モンドクセ('A`*)日記



占い2

昨日言ってたように、今回は変り種の占いを紹介!

回転寿司占い
ttp://moura.jp/uranai/sushi/index.html
自分が選ぶネタの種類、順番で占われます。
生年月日入れたりしないのって珍しいよね。


ハンドルネーム占い
http://hname.net/
ハンドルネームと生年月日で判定。
改名候補とかもなかなかおもろいです。
READ MORE »

占い

新聞、朝のニュースなど色んなとこで色んな種類の占いをみかけますよね。
自分の場合いいことだけ信じて、悪いことは信じないって感じなので
やる意味がないんですが(;´ー`)y-~~

という訳でネットで面白そうな占いないかなー、って探してみました。

まずは正統派から、

今日の占いCountDown
ttp://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/
めざましテレビで毎朝やってるやつですね。
世の中の人間12パターンしかないわけねぇだろwwwwwwwww
と思ってしまうので、12星座占いは気休め程度にしかならないですね。


イカのタロット占い
ttp://www.tarot.ne.jp/
タロット占いをベースに色んな事例を占えます。
解説があんま載ってないのが残念。


幸福の四柱推命
ttp://www.koufuku.ne.jp/unsei/
あの六星占術のベースとなったといわれている四柱推命による
占いができるサイト。
週間、一年の浮き沈みといっぺんに見れるので楽でいい(・∀・)

明日は変り種占いを紹介します!
ネタが無かったから二日に分けたんじゃないよ

ウルドを見に行ってみた!

最近ウルドサーバーで活動している人のブログをよく見てるんですが、
もうオーラがいるみたいで、しかもオーラLK
うはぁ(;´ロ`)
転生オーラとかいくらなんでもはやすぎだろ!!!
と思って色々調べてみると、マーダラーになれば経験値が2倍だそうで、
ウルドのデフォである二倍とマーダラーの二倍で4倍・・・(・∀・;)
ソロで10M出るっていう話もあるらしいので、不可能ではないとはいえ
それでも早いよなぁ・・。
その人とは違う人でポール持ってるLKもいるらしく、自分が想像していたものより凄い世界が構築されているみたいです。


READ MORE »

くんかくんか

この前溜まり場で香水の話出てたから香水の話でも!
ネタのジャンルに統一性がないのは仕様です

俺にはずっと気に入ってる香水が一つあります。

それがこれです。
20060126034046.jpg

ヒューゴ ボス オーデトワレ

この香水甘いといえば甘いんですが、甘さの質が主張し過ぎなくて
すごくリラックスできる感じ。
イメージとしてはリンゴのような香りかな。

最近では、女性ものは甘すぎる!ということで女性が男性用の香水を
使うことが多々あるらしく、甘すぎるのは好きじゃない、ちょうどいいくらいの甘さのが欲しい!って方は男性用の香水を試してみたらどうでしょうか。

皆さんはお気に入りの香水ってありますか?

リンク先紹介 Part3

ゆきにっき:ゆきえもん
乙女隊隊長なちょっと痛いかわいいゆきえもんの日記。
一見ぼけぼけしてると思いきや、実は鋭い突っ込みを入れたりと
侮れない一面も!
更新頻度も最近高め!先に更新止まるのはどっちかな

Years Time:かべるん
新しくギルド立ち上げて頑張ってるかべるんの日記。
最近砦確保したようで、それに満足せずどんどん上を目指して
邁進して欲しいですね。
今度関東行ったときは一緒に飲もうな!

«  | HOME |  »

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

