モンドクセ('A`*)日記



人間性バトン

ゆきえもんから初バトンがまわってきたわぁ(n'∀')η
ブログを始めるきっかけとして、バトンやってみたかった
ってのもあったから気合入れてやります!
どうせ最初だけだろうけどね

1,回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
優しい雰囲気の中に色気がある子!

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
自己中、頑固、献身的、うっとおしい
痛い、電波

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分にないものを持っている人
自分から動く人
ちゃんと自分の信念を持っていて周りに流されない人

4,では反対に嫌いなタイプは?
損得でしか人間と関わろうとしない人
変えなきゃいけないと解っているのに人任せな人

他はそれほど気にならないけどこの二つだけは駄目だなぁ。

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
動いた時の結果はどうあれ、後悔することがないような行動をできる
ようになりたい。

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからもよろしくね☆ミ

7,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
みいしゃ(頑張り屋さん、まじめ、丁寧)
すぷれ(頑張り屋さん、ネガティブ思考に陥りがち!)
まこちゃ(のりがいい、明るい)


次ぎまわすときには5人くらいに増えてればいいなぁ(ノ∀`)

« リンク先紹介 Part3  | HOME |  リンク先紹介 Part2 »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://rotermond.blog46.fc2.com/tb.php/7-021dcdb0
この記事へのトラックバック

人間性バトン

もんさんに渡されたので、やってみます!1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。 周りに気遣いできる人、自分の目標に向かって努力できる人2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 これは丁度今日ある方に性格分析されたので

 | HOME | 

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

