モンドクセ('A`*)日記



リンク先紹介 Part2

せろりぶろぐ+α:せりこ

SRの痛い子と言えばこの子が真っ先に思い浮かぶと思われる
レンジ厨せりこの日記。
リンク張るけどリンク先変えんのだるいからもう移転はするなよ!
・x・
間違え探しで全く勝てなかったので、今度は違うジャンルで勝負
しようか!


PARADOX:さおぱん

PP大好き、パンダ大好きなさおぱんの日記。
この子も結構ブログ移転多い印象があるな(;・∀・)
本人はあまり狩る気力ねぇとか言ってるけど、何気に頑張りやさん。
♀WIZに浮気するとか言わないで、もうちょっと頑張ってスナ上げ
ようね!

« 人間性バトン  | HOME |  この前の麻雀話の続き! »

COMMENT

この記事へのコメント

もんぺなんて何やっても相手になんないね!ははっ

相手にならないな!!
俺が何やっても勝っちゃうから(´ー`)y-~~

まぁこんどパンヤやろうぜ!
初心者同士でやるのが楽しいからpq
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://rotermond.blog46.fc2.com/tb.php/6-be8cdf98

 | HOME | 

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

