モンドクセ('A`*)日記



リンク先紹介!

ぷちつよいひるくり:みいしゃ

アサクロの初期(90くらいまでかな)によく一緒に狩りしてた
支援丁寧にしてくれるハイプリの子!
ブログからもその真面目な性格が伝わってきます。
更新これからも引き続き頑張ってね!
アサクロ上げ始めたら狩りも連れて行ってくださいpq


普通じゃない痛い発言が多いスプレの釣り日記:すぷれ

風鈴で痛い子って言ったらだれが思い浮かびますか?って言ったら、
上位に必ずランクインしてくると思われるすぷれの日記。
俺のブログのネタにするので、これからは今まで以上に痛い発言
お願いしますね(o ゝω・)b


狩猟日記:まこちゃ

グング時代から仲良くしてるまこちゃの日記。
のりがいい楽しい子で話し始めると長話になっちゃうことも
しばしば(*´д`)
今度みぇこも連れて三人で殴りのたびに行こうね(・∀・)

« 昨日は・・・  | HOME |  今日久々に・・・ »

COMMENT

この記事へのコメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://rotermond.blog46.fc2.com/tb.php/3-860850ab

 | HOME | 

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

