モンドクセ('A`*)日記



ウルドを見に行ってみた!

最近ウルドサーバーで活動している人のブログをよく見てるんですが、
もうオーラがいるみたいで、しかもオーラLK
うはぁ(;´ロ`)
転生オーラとかいくらなんでもはやすぎだろ!!!
と思って色々調べてみると、マーダラーになれば経験値が2倍だそうで、
ウルドのデフォである二倍とマーダラーの二倍で4倍・・・(・∀・;)
ソロで10M出るっていう話もあるらしいので、不可能ではないとはいえ
それでも早いよなぁ・・。
その人とは違う人でポール持ってるLKもいるらしく、自分が想像していたものより凄い世界が構築されているみたいです。


んで、そういうこともあってウルドを覗きにいってみました。
それでちまちまセージでも作ってみっかーと思って、HPが増える
プパカード狙いでプパを延々と殴ってると・・・

sガード('A`;

プパカードのほうがほしかったのにいいいいいい。
俺のラックはやっぱ変なつき方してるみたいです(ノ∀`)

んでようやく転職に(;´ロ`)ダルカッタ
Before
screenurdr009.jpg


After
<screenurdr010.jpg




また気が向いた時にでもレベル上げてマジをセージにして遊びたいですね。
Sara鯖の有名人も多数ウルドにいるらしいので、頑張って活躍して欲しいものです。

« 占い  | HOME |  くんかくんか »

COMMENT

この記事へのコメント

もんちゃブログのセンスあるな。

負けらんねええええええええ

でもこっちで勝っても嬉しくねえw

かべるんthx!
でも改めてみると自転車操業日記だなぁって思うわ。
某IT企業みたいに経営破綻しないよう頑張るわ(ノ∀`)

かべるんみたいにGVレポ書ければいいん
だけどな(つд`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://rotermond.blog46.fc2.com/tb.php/10-66dc45ee

 | HOME | 

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

