モンドクセ('A`*)日記



リンク先紹介 Part4

氷月記:こおりさん

Lisaで一番初めにHWIZでのオーラを達成した氷さんのブログ。
月記と書いてあるのに最近更新頻度が高め!!
GVGレポートも要必見!


おひるねてんき:もなお

武器コレクターのもなおの日記。
ネタ武器を作るのにお金かけすぎ!!w
マゾステ大好きっ子でIntクリエや殴りME廃プリなど
キャラも個性的。


DIARY:いちごん

狩りでも、GVでも、Bossでも何に対しても手を抜かない
いちごんの日記。
考察系の記事も多めで読み応えあり!
最近魔境と化してます


FAAALOG!!:ふぁーこ

何でこれだけ更新できんの('A`;、って思うくらい
更新頻度高めなふぁーこの日記。
どんなにてんぱってるときでもちゃんとSS撮るあたりは
もう職人芸!

リンク先紹介 Part3

ゆきにっき:ゆきえもん
乙女隊隊長なちょっと痛いかわいいゆきえもんの日記。
一見ぼけぼけしてると思いきや、実は鋭い突っ込みを入れたりと
侮れない一面も!
更新頻度も最近高め!先に更新止まるのはどっちかな

Years Time:かべるん
新しくギルド立ち上げて頑張ってるかべるんの日記。
最近砦確保したようで、それに満足せずどんどん上を目指して
邁進して欲しいですね。
今度関東行ったときは一緒に飲もうな!

リンク先紹介 Part2

せろりぶろぐ+α:せりこ

SRの痛い子と言えばこの子が真っ先に思い浮かぶと思われる
レンジ厨せりこの日記。
リンク張るけどリンク先変えんのだるいからもう移転はするなよ!
・x・
間違え探しで全く勝てなかったので、今度は違うジャンルで勝負
しようか!


PARADOX:さおぱん

PP大好き、パンダ大好きなさおぱんの日記。
この子も結構ブログ移転多い印象があるな(;・∀・)
本人はあまり狩る気力ねぇとか言ってるけど、何気に頑張りやさん。
♀WIZに浮気するとか言わないで、もうちょっと頑張ってスナ上げ
ようね!

リンク先紹介!

ぷちつよいひるくり:みいしゃ

アサクロの初期(90くらいまでかな)によく一緒に狩りしてた
支援丁寧にしてくれるハイプリの子!
ブログからもその真面目な性格が伝わってきます。
更新これからも引き続き頑張ってね!
アサクロ上げ始めたら狩りも連れて行ってくださいpq


普通じゃない痛い発言が多いスプレの釣り日記:すぷれ

風鈴で痛い子って言ったらだれが思い浮かびますか?って言ったら、
上位に必ずランクインしてくると思われるすぷれの日記。
俺のブログのネタにするので、これからは今まで以上に痛い発言
お願いしますね(o ゝω・)b


狩猟日記:まこちゃ

グング時代から仲良くしてるまこちゃの日記。
のりがいい楽しい子で話し始めると長話になっちゃうことも
しばしば(*´д`)
今度みぇこも連れて三人で殴りのたびに行こうね(・∀・)

という訳で

ブログ開設しました!

てけとーに何も考えずに書くんで、他人が見て楽しいかどうかは解らないけど、気力続く限り頑張って更新しようと思ってるんでよろしく!

この投稿中にもうだれてきてるけどな

 | HOME | 

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

