モンドクセ('A`*)日記



錯覚

ネットサーフィンしてたら目の錯覚を利用したものや
だまし絵等面白いものがのってるサイトを発見したので紹介!

イリュージョンフォーラム
ttp://www.brl.ntt.co.jp/IllusionForum/index2.html

オヤジーデハウス
ttp://www.pureweb.jp/~oyaji-de/index.html

その中でもこれが一番感動した・・・!
ttp://www.pureweb.jp/~oyaji-de/fusi/fusigi09.gif
中央の四つの点を30秒以上みて目を閉じてみると・・・・

占い2

昨日言ってたように、今回は変り種の占いを紹介!

回転寿司占い
ttp://moura.jp/uranai/sushi/index.html
自分が選ぶネタの種類、順番で占われます。
生年月日入れたりしないのって珍しいよね。


ハンドルネーム占い
http://hname.net/
ハンドルネームと生年月日で判定。
改名候補とかもなかなかおもろいです。
READ MORE »

占い

新聞、朝のニュースなど色んなとこで色んな種類の占いをみかけますよね。
自分の場合いいことだけ信じて、悪いことは信じないって感じなので
やる意味がないんですが(;´ー`)y-~~

という訳でネットで面白そうな占いないかなー、って探してみました。

まずは正統派から、

今日の占いCountDown
ttp://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/
めざましテレビで毎朝やってるやつですね。
世の中の人間12パターンしかないわけねぇだろwwwwwwwww
と思ってしまうので、12星座占いは気休め程度にしかならないですね。


イカのタロット占い
ttp://www.tarot.ne.jp/
タロット占いをベースに色んな事例を占えます。
解説があんま載ってないのが残念。


幸福の四柱推命
ttp://www.koufuku.ne.jp/unsei/
あの六星占術のベースとなったといわれている四柱推命による
占いができるサイト。
週間、一年の浮き沈みといっぺんに見れるので楽でいい(・∀・)

明日は変り種占いを紹介します!
ネタが無かったから二日に分けたんじゃないよ

 | HOME | 

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

