モンドクセ('A`*)日記



日記ぼちぼち再開しよう

それじゃ更新してなかった間のSSで振り返り!

screenlisa3410.jpg

ドラゴンミュータントにて。
両方5%ドロップらしいのに同時ドロップとかもうね・・・('A`;
グリフォンでも柔らかい羽毛(1.2%)、オリデオコン二個(1.8%)、
ラフウィンド(1.5%)を出したりとか(ノ∀`)
ポール出ろよヽ(*`д´)ノ

screenlisa3441.jpg

三日月安かったのでカンカンしてみたら見事に折れて、そこから精錬破産へ。
この日だけで-200Mだったかな('A`;
思い出したくない過去(つロ`)

screenurdr013.jpg

ウルドへ遊びに行ってみるとWIZプリペアにPKされたりとか(つд`)
READ MORE »

一日おき更新になってるね(ノ∀`)

最近朝早起きしてグリフォン狩りに行ってますヽ(・ω・)ノ
screenlisa3372.jpg

橋の上の決闘・・・!

そして露天見てたらこんなものが!!
screenlisa3378.jpg


もしかしてデビルチグラスの同志が手放したのか!!!
しかも露天かよおおおおおおおおおおおお
READ MORE »

ごめん、放置しすぎた・・・!

ここ最近は・・・

騎士やったり
screenlisa3367.jpg


某せるりんが服従してくれたり
screenlisa3336.jpg


某ふぁーこが清算のときに
screenlisa3341.jpg


そんなこんなでまったりまったり。

ウルドを見に行ってみた!

最近ウルドサーバーで活動している人のブログをよく見てるんですが、
もうオーラがいるみたいで、しかもオーラLK
うはぁ(;´ロ`)
転生オーラとかいくらなんでもはやすぎだろ!!!
と思って色々調べてみると、マーダラーになれば経験値が2倍だそうで、
ウルドのデフォである二倍とマーダラーの二倍で4倍・・・(・∀・;)
ソロで10M出るっていう話もあるらしいので、不可能ではないとはいえ
それでも早いよなぁ・・。
その人とは違う人でポール持ってるLKもいるらしく、自分が想像していたものより凄い世界が構築されているみたいです。


READ MORE »

昨日は・・・

出席できず本当にギルドの皆ごめんなさい。
また同じことを繰り返さないように以後気をつけます。

 | HOME | 

プロフィール

Mond

Author:Mond

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

